40代から始める投資人生、その第一歩

40歳で離婚。嫁が投資を毛嫌いしていたので手を出していませんでしたが、離婚を機に投資を決意先ずはトランクルーム投資からスタート。

トランクルーム投資:9月収支が届きました!!

f:id:hudousantoushi:20211101142211p:plain

 

いやー見てください。

遂に全室埋まりました!!

100%稼働というやつですね。

 

それでは9月の収支と先の見込みです!!

9月売上確定:315,000円

10月見込み  :326,450円

11月見込み  :386,700円

 

100%の稼働は11月からですが、スペラボさんのトランクルームは安定してますね。

他がどうとか全然知らないのですが・・・。

 

私が投資しているトランクルームはスペラボという名前のトランクルームで、投資先の会社は(株)UKCorporationっていうところです。

代表の浦川さんは投資の本も執筆している方ですし、信用できる会社だと私は思います。実際に売上いいですし・・・。ここまできたので、今後は分散投資考えてます。

こんなに調子が良いなら他の店舗も投資していいですよね?

 

因みに会社さんのホームページはこちらです。

uk-corp.co.jp

 

そしてトランクルームはこちら

spalab-chintai.uk-corp.co.jp

 

もう稼働100%なのでトランクルーム借りられないと思いますけど、浅草周辺でトランクルーム探している人は是非私が投資しているトランクルーム借りてくださーい。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。