40代から始める投資人生、その第一歩

40歳で離婚。嫁が投資を毛嫌いしていたので手を出していませんでしたが、離婚を機に投資を決意先ずはトランクルーム投資からスタート。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自己資金100万円台ではじめる不動産投資-なぜトランクルーム投資が注目されているのか?-

トランクルーム投資書籍 私がトランクルーム投資先に選んだ(株)UKCorporationさんが幻冬舎から書籍を出版したとの話を聞き早速Amazonで購入させていただきました。 どうやらAmazonでランキング1位を取ったこともあるらしく、なかなか売れているようですね。…

トランクルームを使う人はどういう人なのか・・・

釣り具 私が投資しているトランクルーム。 浅草東駒形にあります。前回書かせて頂いた通り順調に稼働率は上がっているのだと思います(他のトランクルームを知らないのでなんとも言えません) 投資先の会社は(株)UKcorporation(ユーケーコーポレーション)とい…

40代でトランクルーム投資始めました。

実は昨年の7月頃からトランクルーム投資を行っていたのですが、当時はこのようなブログを書こうとは微塵も思っておりませんで・・・。 ただ、投資を始めて約1年。 あれ? トランクルーム投資って結構良いのではと感じ(当然投資ですから全てが うまくいかな…