40代から始める投資人生、その第一歩

40歳で離婚。嫁が投資を毛嫌いしていたので手を出していませんでしたが、離婚を機に投資を決意先ずはトランクルーム投資からスタート。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どうやらどんどんオープンしているようですね・・・。

私が投資しているトランクルームのサイトです。 レンタル収納スペース - レンタルオフィス・トランクルーム・バイクガレージ・収納スペースのスペラボ なんだかどんどん出来ているっぽいのですが・・・。 トランクルームってそんなに需要あるのかよ? と少し…

買ったのに・・・無料で配ってるって笑

PRTIMES いや本当に、私はですよAmazonさんで買ったというのに・・・。 プレゼントしてるなんて!! 知らなかった・・・。 なんかツイッターのリンク踏んだらそんな告知が・・・。 いや買ったんですよ? いやまあいいのですけれどね。 ちなみに買った証拠は以…

スペラボ 浅草東駒形店 8月収支報告

東駒形の写真 この間近くまで用事があったので自分が投資しているトランクルーム見てきましたよー。場所は浅草の東駒形?です。お近くに住んでいる方はぜひご利用してくださーい。 スペラボさんのサイトはこちらですー。 spalab-chintai.uk-corp.co.jp さて…