40代から始める投資人生、その第一歩

40歳で離婚。嫁が投資を毛嫌いしていたので手を出していませんでしたが、離婚を機に投資を決意先ずはトランクルーム投資からスタート。

雪が降る降る、、、都心も大変です。

いやはや意外と雪が降り積もりましたね。

 

昨日は家にいたので、なんか雪が降ってきたなーと思いつつ気にしないでいて、夜になって外を見てびっくりしました。

 

自民党というか日本が行っている政策がなかなか笑えるものばかりでちょっと日本人でいることが恥ずかしくなってきた今日この頃ですね。

普通の会社でそんな意味のない事をやり続けたらすぐさま潰れるようなレベルの事をやっているのだと激しく認識させて頂きました。

 

やはり、自己防衛おじさんになるしかないのでしょう・・・。

はい、自己防衛!

 

12月分のトランクルーム投資の結果が出てまいりました。

浅草東駒形のトランクルームはあれですね、徐々に戻ってきております。

やり始めてから数年は調子良かったので、調子が戻れば期待大です!

このまま続ければプラスになることはわかってるので、引き続き頑張って欲しい!

 

もう一方の横浜伊勢佐木町のトランクルームは引き続き絶好調です。

まだ始めてから半年ちょいで既に稼働率が92%!!

90%超えてます。やばいっすね。

 

不労所得って素晴らしいですよね。

 

やはり働いて給与もらっているだけだと今後の日本では生きていけなくなるんでしょうね。自己防衛大事ですねー。

 

以上現場からご報告でした笑