40代から始める投資人生、その第一歩

40歳で離婚。嫁が投資を毛嫌いしていたので手を出していませんでしたが、離婚を機に投資を決意先ずはトランクルーム投資からスタート。

日本中からのヘイトを集め続ける男(・・・投資収支報告)

今や日本中のヘイトを集める男として、爆発的に何というかアホの象徴みたいになっている日本の首相様。

 

ここまで色々と言われている中で、よくある炎上を狙うような対応を行い続ける彼は本当に凄いと思う。

もう人としてヤバイ。

世間で言うところのやべーやつであると思わざるを得ない。

 

散々日本を引っ掻き回して、「裏金」だの「改ざん」だのと・・・。

そして、最終的には辞任。

この何というか、この人首相じゃなくなったら日本に住むところないんじゃないのかと思うに至る訳であるです。

 

まあ、もうこの人のことは結構どうでもよくて、結局は日本の政治家が腐ったまま。

昔からずっと腐ったまま。腐った死体で構成されている事実がまあ、知ってたけど改めて明るみに出たっと。

まあそういう話なんでしょう。

 

閑話休題

ランクルーム投資に関してっすね。

先日10月分の売り上げの報告書が届きました。

 

浅草東駒形のトランクルームは何とかプラス収支。。。。

横浜伊勢佐木町のトランクルームは開業5ヶ月目にして、稼働率60%を超えました。

 

本当にね、2店舗やってて良かった・・・。

浅草東駒形だけだったら、ハラハラドキドキ過ぎてやばい笑

 

UKコーポレーションさんのトランクルーム投資って1年間運転費用がかからないようになったみたいですね。

東駒形の時は普通に最初から運転費用かかったんですけど笑

これは非常に助かっております。

 

次回は・・・年始なんでブログとか書いてる暇がない気がするけど、また書けたら書きますね。

 

それではまた。