40代から始める投資人生、その第一歩

40歳で離婚。嫁が投資を毛嫌いしていたので手を出していませんでしたが、離婚を機に投資を決意先ずはトランクルーム投資からスタート。

自民党勝利の方程式

最近思う。。。

 

結局自民党ってある程度選ばれるんだろうなと。

自民党を支持している人が20%いるとして、投票率が60%だとする。

 

この状況で自民党支持している人はもうどう考えてもそういう人なので、投票率100%だろう・・・。

 

自民党に20票

それ以外に40票

 

となるわけだ。

自民党以外の政党って8個くらいあるから、まあ均等ではないにしても各政党で20票以上は行かないんじゃない?

 

結局歴史は繰り返すわけだ。

まあ、これ単純計算すぎるので、そのまま結果につながるわけではないけれど。

 

 

岸田もアホなことを繰り返しているけど、もしかするとアホのふりをして今の自民党をどうにかしようとしているのかもしれないと思ってきた。

 

だってアホすぎませんか?

 

あの人がアホ丸出しになればなるほど、色々と掘り返されて問題が出てきてどんどん墓穴を掘ってきた。

このまま、岸田がアホを続ければもっともっと自民党の支持率が低下するのではなかろうか。

 

先に話した理論で言うと支持率5%にならないと、結局自民党完全に排除できないんだよ・・・。

 

自民党を完全に排除するためには、岸田がもっと日本をめちゃくちゃに破壊してくれた方が良いのかもしれない。

 

破壊の後には再生があるからね。