40代から始める投資人生、その第一歩

40歳で離婚。嫁が投資を毛嫌いしていたので手を出していませんでしたが、離婚を機に投資を決意先ずはトランクルーム投資からスタート。

増税クソという名前のメガネにつきまして

増税クソメガネ

さて!

久しぶりのブログ更新でございます。

 

しばらくの間、仕事で中東に滞在しておりまして・・・。

忙しすぎてブログってなんだっけ?

という状態でございました。

 

まずは、日本に戻ってきて笑ったことはあれですね

増税クソメガネ」

 

いや、素晴らしいニックネーム!

ここまで、騒いでくれるといよいよ若者も選挙に行くようになるのではないでしょうかねー。やだもんね自民党。とはいえ、じゃあどの党が良いのかって話になると難しいんだけど、とにかく自民党だけはやめようよもう。

飽きたし。

 

やはり海外にしばらくいたからってのもあるのでしょうけど、皆様早く日本から逃げた方がいいですよ?最近の日本色々とおかしいよマジでさ。

 

意外と海外で仕事できるしね。

 

とまあ、前置きはこのくらいにしておいて・・・。

 

ランクルーム投資の結果でも発表しましょうかね。

本当に久しぶりなんですけど。

 

まず、浅草東駒形のトランクルーム!

横ばいです。売り上げよくなってません!!

正直このまま行くと利回り10%下回る・・・。。。。。

もっと頑張ってくれー!

 

まあ投資ですからね、ある程度はしょうがない、このあと売り上げが上がっていくことを祈ります。

 

実は!!

半年くらい前からですね、、ああ中東に行く前ですね。

別のトランクルームに投資始めてました笑

 

節税もかねてだったのですが、地元でもある横浜の伊勢佐木町のトランクルームであります!

減税ウソメガネではなくて節税マジメガネです。

 

横浜市民の成人男性なら大体好きなあの、伊勢佐木町です笑

ちょんの間が懐かしくてしょうがないっす。

 

地元って聞くとね・・・。

やはり、前のめりになってしまう訳です。。。

 

都内の方が良いのだろうなとは思っていたので、大きな期待をしていたわけではないのですが・・・。

 

まさかの開業から4ヶ月で稼働率50%超えてます!!

事業計画書には10ヶ月目くらいで稼働率50%だったかな?確か?書かれていたので、素晴らしい進捗なんだと思います!多分!!

 

というわけで、トランクルーム投資の数が増えましたー笑

 

とにかくです。

UKコーポレーション様、横浜のトランクルームは調子いいけど浅草が微妙なので・・・頑張ってくれー!!!!