40代から始める投資人生、その第一歩

40歳で離婚。嫁が投資を毛嫌いしていたので手を出していませんでしたが、離婚を機に投資を決意先ずはトランクルーム投資からスタート。

いまだに終わらないロとウの戦争・・・

さて、投資しているトランクルームの報告など来ておりますが・・・。

特になんもありません!

下がってないけど、上がってない。

マイナスではないけど、すごいプラスでもない!!

 

そんな状況です。

 

まあ、その前も考えると十分プラスで特に文句はないんですがね。

早いところ空き部屋が埋まって欲しい!!

 

ところで最近でもたまに話題に出る、ロシアとウクライナの戦争。

いつ終わるのか、終わったとして色々とどうなるんか?

今、よりも終わった後のことが非常に気になります。

 

色々と巻き込む前に終わって欲しいですしね・・・。

本当に。