40代から始める投資人生、その第一歩

40歳で離婚。嫁が投資を毛嫌いしていたので手を出していませんでしたが、離婚を機に投資を決意先ずはトランクルーム投資からスタート。

100%稼働!! わ・た・しが投資しているトランクルームについて(○´ิ∀´ิ○)ドヤァ.

4月分のトランクルーム事業報告書が届きました。

現状私が投資しているスペラボ浅草東駒形店に関しては100%稼働ですので、関係ないのかもしれませんが、さらにさまざまな広告媒体への掲載など進めているようです。

店舗数も多いので、全店含めての広告みたいですね。

 

引き続き下記のような売上実績と見込みとなっています。

 

4月売上 381,200円

5月見込 381,200円

6月見込 381,200円

 

なんでも、最近は利用半年を過ぎると賃料アップ(半年間は激安)という契約だそうで・・・。既に埋まっているので浅草のトランクルームに関しては一旦出て新しく入ってこないとそのキャンペーン?の適応にならない模様。

 

しばらくは100%の売上が続くのかもしれませんが、これ以上の売上にはならない・・・。

100%稼働がずっと続くと、少しでも売上が上がらないかなとわがままになってきますね。100%稼働なのに・・・。

 

話は変わりますが、ロシアはいまだにウクライナに攻め込んでますね。

ロシア軍人の数が減り、新たに13万人を徴兵だとか・・・。

プーさんにとって軍人は道具でコマで政治の道具なんでしょうけど・・・産まれる国は選べませんからね。本当にしんどいと思います。

 

ロシアに派兵しないなんて言ってもいるようですけど、このまま人員が減り続ければ当然行かざるを得なくなるのだろうし、そもそも最近のロシアは国民に対しても嘘しかついてないですからね。

 

そもそも2017年にロシアは「徴兵制を段階的に廃止していく」なんてことも言っていたしね、嘘しかついてない笑

 

別にウクライナがロシアがと言うつもりもないし、わからないですからね。

ただ、このウクライナ侵攻が終わった後、かつての彼の国のように、しばらくの間ロシアは世界の敵となることは明白。ロシア人というだけで世界で色々と言われてしまうのでしょう。本当にこういう自国民を貶めるような人が国の代表をやるのはやめてほしい、なんて思います。

 

産まれてきたからには夢と希望があって然るべき。

ロシア人というだけで夢も希望も持てない世界が訪れないことを祈ります。