40代から始める投資人生、その第一歩

40歳で離婚。嫁が投資を毛嫌いしていたので手を出していませんでしたが、離婚を機に投資を決意先ずはトランクルーム投資からスタート。

台風11号がとてもぐるぐるしそうな件

7月分のトランクルーム事業報告書が届きました。

先月同様3部屋空きがある状況の様です。

売上自体は上がっていました、どうやら元々の金額を増額した様です。

 

7月売上 336,800円

8月見込 336,800円

9月見込 343,700円

 

現状高稼働ですので、多少売上が減るのは許容範囲内ですし、問題ないのですが、やはり、やはり、やはり上がってほしいですよね笑

 

閑話休題

どうやらぐるぐる移動する猛烈!な台風がいる様ですね。

話によると12号もそろそろ出てくるとか、沖縄の皆様お気をつけてください。

そして九州の皆様も同じく!

 

ではでは、また来月笑