40代から始める投資人生、その第一歩

40歳で離婚。嫁が投資を毛嫌いしていたので手を出していませんでしたが、離婚を機に投資を決意先ずはトランクルーム投資からスタート。

ずっと100%稼働のトランクルーム!!

 

2022年3月の収支報告が届きました。

解約もなく引き続き100%稼働を保っている状態となっています。

 

3月売上 381,200円

4月見込 381,200円

5月見込 381,200円

 

ええ、東駒形にある私が投資しているトランクルームです。

いうことない最高の状態が続いているので、非常に満足しております。

 

ところで、今年のGWは雨も多く涼しい(寒い?)みたいですね。

特に出かける予定もないので、どうでも良いのですが、出かける際はご注意を。

 

毎年キャンプ場で川に流される人いますが、雨もふり地盤も緩むと思うので気をつけて遊んできてくださいね。

 

何かあると迷惑するのは、普段からアウトドアを楽しんでいる人たちです。

大体問題起こすのは、GWくらいにしかアウトドアやらない人ですからね。

 

ほんとやめてね。