40代から始める投資人生、その第一歩

40歳で離婚。嫁が投資を毛嫌いしていたので手を出していませんでしたが、離婚を機に投資を決意先ずはトランクルーム投資からスタート。

コロナより♪ サル痘より♪ 熱波が怖い♪♪♪♪

 

6月分のトランクルーム事業報告書が届きました。

解約が・・・3部屋もあった模様。。。

 

6月売上 324,800円

7月見込 349,800円

8月見込 356,700円

 

なんでも2部屋契約していた法人様が出て行ったと・・・。

それでもまだ稼働率としては相当いいし、まあ全然プラスなのですが。

人気のトランクルームらしく、そこまで心配はいらないとのことでしたが・・・。

 

閑話休題

熱波。

なんだか、コロナが大変増えたりサル痘が日本で出たり・・・。

かと思えば最近のニュースは各国の熱波がどうのとうるさい。

ウイルス怖いなって思っていたけど、熱波の方が怖いっす。

 

ウイルスって抗体できたりね、そのうち解決していくイメージありますが、単純に地球が全体的に30度くらい熱くなったら、人類っていうかほとんどの動物終了しますよね?

深海魚以外の魚は軒並み死んじゃうだろうし・・・。

まあ、他も無理っすね。

 

次の生命誕生して今の文明は古代文明として語り継がれていくんでしょうねー何億年か後に笑

 

人間って言っても、宇宙の中にあるお星様にお一つの上でたまたま命授かっちゃったってだけの動物でしかありませんからね。

 

絶滅必至ですね笑

 

あと何年地球って持つんだろうか・・・。

そろそろな気がするなー。

 

まあ、私が死ぬまでは守ってください。

あー、孫世代くらいまではもって欲しいかも・・・。

 

地球様頑張って!