40代から始める投資人生、その第一歩

40歳で離婚。嫁が投資を毛嫌いしていたので手を出していませんでしたが、離婚を機に投資を決意先ずはトランクルーム投資からスタート。

春ですが何か?

ひとまず春になりましたね。

まあまあ温かい感じですが、トランクルームの売上は横ばいです。

 

ブログも更新する必要ないかなと思いつつ、ぐだぐだしておりました。

かつては、満室で運営していたのに・・・やはり事業となるとなかなか難しいですね。

現在5部屋ほど空いている状況でございます。

 

それでも毎月プラス収支ではあるので、そこまでわがままを言うものではないのかもしれませんが、もうちょっと、もうちょっと!!頑張ってくれ!!